ローカルルールを必読のこと
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
神奈いですの雑談スレ
1 :
神奈いです ★
:2019/03/16(土) 13:32:02 ID:admin
-‐…‐-ミ
/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\__]二ニ=――――――=ニ二[
.:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iく〕゚ ゚|゚ ^ ゚ :| ^ ^ 「 :[____
./i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:〕: |ー‐ ┼―‐ ├ /i:i:i:i:i:i:i:\
:i:ii:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ \_________/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
:i:ii:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{ _ ‐i:i…ァ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
:i:ir v‐、「 ー――― ゝ _____ ‐ i:i:i:i:i:i:i:i:i>:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
:i:i} | {\ {i:{…ァi:i:i:i:i:i|x=ミ\l\「ィ==ミi:i:i:i:i:\:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
:i:i} | {i:i:i\ {i:{ |i:i:i:i:i:i:i:,V炒 V炒イ\⌒¨´:i:i:i:i:i:i:i:i:i
:i:i} | ト]ニ=-ミ :iゝ八(\{\「"" ' ""^アノ ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
 ̄ \: : :\〕二ニ=‐ 込、 丶 ' ′ \i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
フ ― 、:\ : : ヽ: :\`ヽ≧ r匕 }:i:i:i:i:i:i:i:i:i いえい
/ /ー ⌒ ̄ ̄: : :/:. :.\:\:.:.}: \:〉 \{ \____ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i
〕: 〕≧====彡'゙: : : : : :〉: : :.}: :. :.〈_/ ∨ 〉丶i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iイ
ゞ==≪: : : /====-: : : : : /: : : : : :爻爻/: : :.〕トi:i:i:i:i:i:i:i:i/j/
 ̄ ∨==彡:/ : : : : :.}}: : : : : : : : : : 〉 ̄ ̄
|: : : : : : : : : : : ハ: : : : : |/:/ 〉-ミ __
|: : \: : : : : : / : }.:. : :. :.|: / : : :.〉__/ ノ
|/: : : : : : : /: : .′ : : : ; : ー=⊂、 ヽ 〉
./: :. :. :. :.<>:. :/: : :/:.:, :/: : :/\\r__/〉
-‐…‐- / r――ミ : /: : :/: : : ' :{: : :/ ⌒〈__/
/: : : : : ー=…‐ァz (_/: : :/: : : : ∧: : : ≧===彡 : : 〉
/: : : : : : : ) /: : ⌒7 [: : : : : : : : : / 乂 : : :\ : : /: :/
1923 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 20:57:34 ID:Ly6RWpnN
キン肉マンの歌やろ?
1924 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:05:38 ID:tsnOzxB1
しかしこの極度の安心を求めるってのがなろうっぽいなw
1925 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:06:53 ID:E8Y3o4+I
ディオも吉良もディアボロもそうだからジョジョのボスっぽいなと思った、いやズバリ吉良なんだけど
1926 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:09:49 ID:7NIAGzYN
無惨様もその系統っつーか、鬼滅の刃自体がジョジョ1・2部リスペクトだしな。
1927 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:18:00 ID:CBqc45b/
ttp://kanaides.sakura.ne.jp/test/read.cgi/kanabbs/1552729998/64-71
アナベベ改変
ヒサツ・ワザも一応
投下してるのでこっち
1928 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:19:07 ID:2+24I2Iy
しえんおつ
1929 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:20:49 ID:NamSP/oa
乙ー
まさに戦士!
1930 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:20:57 ID:y9fEbfFI
おお、支援乙
かっこいい
1931 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:24:38 ID:E8Y3o4+I
なんたる迫力よ
1932 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:26:04 ID:DPhmuo3T
支援乙
1933 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:26:13 ID:1uVUZ4km
支援乙
1934 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:34:59 ID:6/yB/aYu
支援乙
1935 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:44:59 ID:gb2J3W6m
支援乙です
1936 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 21:45:41 ID:tsnOzxB1
支援乙
1937 :
神奈いです ★
:2019/03/30(土) 23:54:02 ID:admin
【相談】
キラークイーン第一の爆弾がちょっと原作通りだとややこしいから、
能力を整理したいんだけど誰かジョジョ詳しい人頼む。
1938 :
神奈いです ★
:2019/03/30(土) 23:54:25 ID:admin
※今のイメージはキラークイーンというより、ボマーの能力に近い。
1939 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 23:56:14 ID:1uVUZ4km
相手が日常的に使うものを爆弾にしておく、のが有効な使い方かな?
トイレのスイッチとか
1940 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 23:57:13 ID:imPBp2+e
スタンド(一般人には見えない使い魔)が存在して、そいつ自身も格闘戦ができる
とか?
あと、荷物運び程度に使いまわせたり、自我があって、
見えない友達(話し相手)になっても面白い
1941 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 23:57:43 ID:CBqc45b/
リトルフラワー?
それともカウントダウンのほう?
1942 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 23:58:18 ID:y9fEbfFI
リトルフラワーのほうかな
1943 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 23:59:03 ID:1uVUZ4km
あとは死体残さずに爆散させられるのって便利だよね、「爆殺した」って証拠も消せるし
1944 :
名無しさん
:2019/03/30(土) 23:59:35 ID:NamSP/oa
キラークイーンの原作能力を整理して解説してほしいのではなく
原作より整理したわかりやすい能力にしたいってことですか?
1945 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:00:11 ID:dhpbAi/y
原作設定だと
@キラークイーンが触れたものをそのもの自体が爆発する爆弾に変える
Aキラークイーンが触れたものをそのものに新たに触れたものだけを爆破する爆弾に変えることができる
爆弾に変える時点で上記のどちらかを選択、@の場合は手のボタンで起爆も可能
一度に爆弾に変えられるのは1つだけ、でいいかな
1946 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:00:14 ID:6/uru1nd
キラークインは悪魔道だよね
1947 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:01:29 ID:+ctZnJVK
悪魔というより自身の固有能力っぽいしなあ
悪魔は何か契約とか持ちかけてきそう
1948 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:02:22 ID:rKDChuop
整理するとこんな感じかな?
「触れた物体を爆弾に変える」
「爆弾が爆破するタイミングは、自動接触点火or手動点火のいずれかを選べる。ただし後から変更は出来ない」
「爆弾に出来るのは一個の物体のみ」
「爆弾に出来る範囲と爆発の規模は任意で決められる」
1949 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:04:00 ID:rKDChuop
ああそうか。「キラークイーンが触れたもの」だから、ターニャが直接触れる必要は無いのか
1950 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:04:15 ID:DNyu8jwN
>>1948
この中でややこしいのは二つ目と三つ目かのう
1951 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:06:02 ID:6/uru1nd
キラークインを別働させつつ、ほかの魔法をターニャが使うとしたらこれはつよい
1952 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:09:27 ID:TVlUuE8K
一個のみ制限接触点火のみなら魔法詠唱と併用できるかなー
魔法探知に引っかかるかで相当強さが変わるかな
1953 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:09:43 ID:MUTk02jS
1.スタンド本体は近距離パワー型で、パンチが人体を貫通する程度には強い
(ただしクレイジーダイヤモンドには負ける、これは喧嘩慣れによる差異も含む)
2.「第一の爆弾」
<効果>
・キラークイーンが触ったものを爆弾に変える
<特性>
・「爆弾自身」が爆発する
・爆弾に変えたものを「触った人ないしは物」が爆発する
・爆弾の威力は自由自在(部位破壊も可能)だが、基本的には跡形も残さない威力を持つ
<弱点>
・爆弾の特性は効果発動時にしか選択できず、変更できない
・一度爆弾に変えたものは解除する事ができない
・一度爆弾に変えたものが爆発するまで、新たに爆弾を作る事はできない
<想定される使用方法>
・身の回りのモノを「手投げ式手榴弾」として使える
・設置型爆弾などのトラップに使える(爆殺する相手の生活範囲にあるものを爆発させる)
・ただし、無限に爆弾を設置する事はできない(設置型はよく考えて使う必要がある)
1954 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:13:10 ID:MUTk02jS
>>1953
これも追加で
<発動条件>
・キラークイーン右手のスイッチを押すことによってのみ爆発する(描写によっては左手でも発動した)
1955 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:14:05 ID:admin
※相手に見えないスタンドが攻撃できる →これがかなり強い。
探知できない場合、オルガマリーですら即爆殺されるか、スタンドのキラークイーンに撲殺される。
魔力探知できるにすると、たとえばアナベベは何もわからず爆殺される。
1956 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:14:41 ID:dhpbAi/y
ラスボス性能である
1957 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:15:33 ID:admin
※「ターニャ本人が相手に触るのが条件」「見えない爆弾を設置できる」「威力はスキルレベル依存」「時間制限あり」「そのかわり複数可能」
とすると変えすぎかな?
1958 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:15:46 ID:+ctZnJVK
戦闘カンで何かいると判定できるようにならないと…必殺技かな
1959 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:16:00 ID:TVlUuE8K
うーん、分かればタフネスや必殺技で軽減できるんだろうけど、知らない、見えないと抵抗すら難しいよね
1960 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:16:38 ID:TVlUuE8K
威力はスキルレベル依存はゲーム上必須ではないかと
1961 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:16:47 ID:rKDChuop
スタンドは超能力を主に人の形で描いている感じなので、魔法扱いで魔力感知出来るで良いんじゃないかな
1962 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:16:59 ID:kkcchI/8
複数設置可能なら何個か引っ付ければ確殺
1963 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:18:49 ID:z7zDPoeQ
その辺はシステムに合わせて変更してもいいんじゃないでしょうか
1964 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:19:16 ID:DNyu8jwN
・触れたものを爆弾にする。ここは変えない
・個数制限や威力を魔力量にする代わりに時間制限がある
・なので爆弾にしたものを投擲、射出するのが戦術的にベター
・爆弾になったものは魔術師には分かるので罠を張るのは難しい
ただし、ボンバーマンみたいに包囲して詰ませることはできる
こんな感じかな
1965 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:19:24 ID:z7zDPoeQ
つまり、ターニャに尻を揉まれると、爆弾仕掛けられる?
1966 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:19:59 ID:rKDChuop
ターニャ本人が触る事を条件にすると、実質的な中遠距離攻撃としての価値がかなり下がるから
大幅な弱体化になる
複数個設置出来るのは、威力が魔力で防御とか出来ない場合は強すぎる、かな
1967 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:20:37 ID:MIairOSX
>>1965
尻好きアピールは触っても不審と思わせない巧妙な作戦だったのか……!?
1968 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:20:59 ID:TVlUuE8K
スタンドは念でいうとオーラとして戦闘系レベル依存で見える
陰のような隠蔽スキルで見えない(見えにくい)ように軽減できる、かなー
使えるとすれば
爆弾一方にまとめたほうがいい気はしますね
1969 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:21:15 ID:MUTk02jS
複数個爆発できる場合は実質「収束手榴弾」が使える事になるので、
結果的に戦車が破壊できるまでに至って威力制限が無意味になるかと
1970 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:21:30 ID:admin
ターニャ「メイド全員の尻を触ってるのは安全保障であり趣味ではない(公式発表)」
1971 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:21:32 ID:8peCxRu9
罠は出来ると嬉しいけど
維持に結構魔力使うとかで乱用出来ないようにするのはどうだろ?
1972 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:22:18 ID:kkcchI/8
3
1973 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:22:39 ID:AYho13NK
見えない爆弾を仕掛けることが出来る悪魔を使役してる感じ?
1974 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:22:43 ID:admin
ここで誤爆するんじゃないwwwwww
1975 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:23:09 ID:kkcchI/8
誤爆ぅ、すいません
1976 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:23:30 ID:admin
>>1973
> 見えない爆弾を仕掛けることが出来る悪魔を使役してる感じ?
※原作はこれが近いが、アナベベがワンチャンすらなくなる。
1977 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:24:19 ID:TVlUuE8K
数と威力を制限する代わりに魔法と併用できるようにするか
非常にコストの良い固有魔法にするか、かなあ
1978 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:24:23 ID:+ctZnJVK
達人なら見えなくてもなにかいると察知できるはず
1979 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:24:46 ID:DNyu8jwN
爆弾化したものは戦闘のカンの感知対象になるとか
達人なら殺気みたいなものを感じるとか
1980 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:26:01 ID:TVlUuE8K
そもそもスタンドがスタンド同士がたたかう前提だからねー
ハンタでいえば念使いと非念使いで戦うみたいなもんで、肉体だけじゃどうしようもない
1981 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:27:29 ID:admin
※スタンドが居ない世界にスタンドだと無双するから、改変は必須。アナベベには泣いてもらうか。
1982 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:28:27 ID:rKDChuop
まあPCなんだから敵対するとは限らんし、ウェイバーが魔力感知で分かるとかも出来るし
スタンドじゃなくてあくまで魔法の一種にする?
1983 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:28:28 ID:+ctZnJVK
代わりに何かボーナスくださいw
ターニャには全面降伏しないとあかんか
1984 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:29:01 ID:mWmRq3Gi
戦うことが無ければ泣かなくて済むから…
1985 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:29:23 ID:8peCxRu9
アナベベはターニャに無い人望が有るさ
1986 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:29:33 ID:6/uru1nd
エルフの全耐性の護符とかもあるから軽減手段は多いのでは?
1987 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:29:38 ID:TVlUuE8K
まあアナべべは遠距離攻撃を取れなかったのではなく、取らなかったわけだしね。
今後取ろうと思えば取れるわけだし。
1988 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:29:39 ID:rKDChuop
魔力ある味方をつけてターニャ相手にタイマンしなきゃいい
でも、ターニャって知力あるからアナベベ孤立させるのめっちゃ得意そうだわ
1989 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:29:41 ID:+ctZnJVK
でも探知できないならオルガマリー爆殺されるのはわかるんだけど
探知できるならアナベベが何もわからず爆殺されるっていうのはよくわからない
探知できてもできなくても魔力0なら爆殺されるのでは
1990 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:30:52 ID:admin
「キラークイーン」
・見えない爆弾を設置する悪魔を使役できる。(一定の魔力もしくは高い戦闘カンなどで見える/想定できる)
・威力はスキルレベル依存。(概念的なものなので収束させても威力は一定)
・爆弾は複数設置できる。
・悪魔はターニャの視界の範囲で活動でき、情報を共有できる。
・悪魔を攻撃するとターニャにダメージが行く。
1991 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:31:17 ID:8peCxRu9
キラークイーンの爆弾の対抗判定が魔力の値で行うのかな?
1992 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:31:18 ID:TVlUuE8K
タフネスで抵抗はできるのでは?
魔法と物理の抵抗に必要な能力が違うって話は今のとこないよね
1993 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:31:20 ID:admin
>>1989
(魔力があれば)探知できるが、アナベベは(魔力がないので)何もできず死ぬ。って読むんだ。
1994 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:31:37 ID:rKDChuop
そうか。装備で軽減とか、マジックアイテムで感知とかも出来るわな
後から遠距離攻撃取って、爆殺される前に遠距離攻撃で仕留めれば、ターニャは身体弱いからイケるし
1995 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:31:50 ID:+ctZnJVK
>>1993
なるほどー
1996 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:31:56 ID:MIairOSX
これは一族の麒麟児
1997 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:32:11 ID:mWmRq3Gi
視界って高いところに居たら滅茶苦茶遠距離までいけるのかな
1998 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:33:15 ID:3G1lBP3Y
爆弾そのものは、純粋な物理現象?それとも概念的な破壊ですかね?
物理現象なら、体力で耐えきるも可能ではないかと
1999 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:34:33 ID:8peCxRu9
ターニャは魅力10でもあのペナルティだったのだから
魔力0だど結構キツイペナルティあるな
2000 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:34:48 ID:MIairOSX
防御力無視ダメージだと思ってた
2001 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:34:53 ID:6/uru1nd
闘技場だったや出禁だったな(ネタ
2002 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:35:32 ID:DNyu8jwN
>>1998
キラークィーンの第一の爆弾は「爆弾にされたもの」に関しては確殺なんだ
2003 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:35:41 ID:admin
>>1998
※魔力破壊ですが、タフネスで対抗できます。
※素アナベベは耐えて耐えて12連続で爆破されて死にます。
2004 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:36:25 ID:3G1lBP3Y
11回までは耐えるのか…
2005 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:37:01 ID:mWmRq3Gi
ヘラクレスの十二の試練みたいw
2006 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:37:36 ID:rKDChuop
まあバランス的にはそんな感じでしょうな
アナベベは、対抗したければ感知系のマジックアイテム使うとか
魔術師の仲間をゲットするとかしよう
2007 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:37:37 ID:TVlUuE8K
物や人を爆弾に変えるではなく
魔法の爆弾を設置するに変わったんじゃないかな
2008 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:39:36 ID:z7zDPoeQ
>>1990
魔力は素質のほうなのか、それとも魔法スキルのことなのか
2009 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:39:37 ID:DNyu8jwN
キラークィーンと言うよりもボンバーマンか
リモコン爆弾と貫通爆弾はないですかw
2010 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:40:30 ID:rKDChuop
スキルだろう。素質はあくまで素質であって、今の実力じゃないんじゃね
2011 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:40:31 ID:admin
>>2008
※スキルで
2012 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:41:35 ID:admin
※高い魔力持ちのいる 朱雀宮廷
ブサイクな幼女が謎の悪魔をつれて、気に入らないやつを爆破している。
2013 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:41:50 ID:TVlUuE8K
これは今のところアナベベの次に耐えられるのはハルヒにw
2014 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:41:52 ID:+ctZnJVK
戦闘カンLv5以上ないと厳しそうだな
2015 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:42:52 ID:3G1lBP3Y
兄貴爆殺計画を破棄しなきゃ(真剣
2016 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:43:37 ID:TVlUuE8K
魔界のオーガスの居城かな?
兄貴は草バエル
2017 :
神奈いです ★
:2019/03/31(日) 00:45:59 ID:admin
※キラークイーンのAA使いづらいので。見た目募集 ↓1−10 【キラークイーン】
2018 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:46:21 ID:DNyu8jwN
これは魅力10ですわ
2019 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:46:44 ID:MUTk02jS
【キラークイーンの変更案】
<基礎能力>
・スタンド本体の身体能力(体力)はレベル×25とする
(キラークイーンの現在の体力は5×25=125相当)
・スタンド本体は戦闘スキルを保有しない
(ただし、担い手が戦闘スキルを身に着けた場合は反映される)
<キラークイーン本体の看破方法>
・一定以上の「スキル」ないし魔力値によって本体の攻撃・気配を感知可能とする
(体力スキルの一定以上「戦闘カン」、魔力値が〇〇以上など)
2.「第一の爆弾」
<効果>
・見えない爆弾を設置する悪魔を使役できる
(物体に悪魔を取りつかせる事で爆発する?)
<特性>
・「爆弾自身」が爆発する
・爆弾の威力はスキルレベル依存である
(自身のスキルレベルと対象の体力(DEF)・耐性スキル(RES)に
よって与ダメージ量が決まる、計算式を考える必要あり?)
・爆弾は複数個設置する事が可能
・爆弾は悪魔を取り除く事で自由に解除可能
<弱点>
・爆弾は収束させても威力は変動しない
・爆弾の存在は一定の魔力値ないしスキルによって看破される
・除霊術などの魔力スキルを爆弾にしたものにかけられると解除される
こんな感じでどうでしょう?
2020 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:47:24 ID:DNyu8jwN
めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を)
2021 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:47:25 ID:LCUM0jma
あえて前世の姿に似るという意味で
吉良吉影【キラークイーン】
2022 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:48:17 ID:rKDChuop
吉良吉影【キラークイーン】
2023 :
名無しさん
:2019/03/31(日) 00:49:03 ID:DNyu8jwN
おっと修正
【キラークイーン】
めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を)
1953KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス