ローカルルールを必読のこと

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

〜崩壊世界で文明復興して成り上がり〜4

4146 :上海人形 ★:2020/08/10(月) 21:02:33 ID:shanghai doll
 蒼星石 :@仕事 生活 駅整備(フェ-バ間の駅をつくば山麓に整備(県道7号沿い)
       :A仕事 統治 捕虜開拓の監督

,  -─┴          ─- 、.:.:.:::::::/
       /           .:.:.:.:.:.:.::::::::::::.:..`ヽ、/
        ヽ   , -───‐ ─ - 、.:.:.:.:.:::::::.\
        \/.:.:.:.:.:.::::/l:::::::::::::.:.:. . .\:.:.:.::::::::.:.\
           /.:.:/.:.:::::::/::;|::、.:.:.::::|l:::::.:.: . \ .:.:.:.::::::::!
        /.:.:/!.:.:::;ィイ:i:;;ト、!\.:::N::::::.:.:!::.:.:ト、.:.:.::/
         /.::/:::l;:ィイ/^1:;| >、_ヾトト、.:.:/ .:.:.|:::l:/
       l.::/i:::::l -‐一''|/    r==z、V.:::::::::!:::|
       |/!:|.::::| ヾじ。シ    {ジソ/,::,;;:.:.:::,′!
        ヽヽ.:l   ̄ 、      ̄ /:/;:;:::;/;;;/       (あれ?米作の支援はミトにも約束してたよね?)
          |::|          イ:/;:;::;/;;;/
          l.::\    ⌒     ;/;;;:;:/:;;イ
            \.::l\_   _ , イ;:;;イ/
              ヾ!   丁    l N/
               /l   _/⌒ヽ、
             , イ lL/      >=-、
            ,.イ  ,ィ介>、     /ソ.:::::::.:.ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

駅を整備しました。
  捕虜を見張りました。

ソウセイセキ「ミユキー、誰か送ってミトにも農業支援して」

4882KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス