ローカルルールを必読のこと

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バストラ! 行動案検討スレ

1 :神奈いです ★:2019/03/25(月) 01:41:50 ID:admin
       ,. ァ _                          ( ゝ (ヽ
      / っ/ノ            ―   、          ,ヽ  } !ノ⊂,‐、
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1373 :神奈いです ★:2019/04/01(月) 13:43:56 ID:admin
いや、剣術10あれば死角は無くなるよ。
補助スキルはあくまでも同レベル帯の戦いでキーになる。

農民が低レベル補助スキルたくさんあるから英雄クラスの剣士に勝てたりしない。

1374 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:44:24 ID:b0G/XrbS
多数戦用なら飛天御剣流Lv3ぐらい取っておけば良いんじゃね?

1375 :神奈いです ★:2019/04/01(月) 13:45:37 ID:admin
レベル差0-1ぐらいなら補助スキル活用してなんとか勝てたりする。
レベル差5とかあったらそもそもダイスも何も振らないで確殺。

1376 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:46:22 ID:L8wsM2/W
対応幅が広がるって、剣で倒せる敵や解決出来る問題が増えるって意味でしょ

全国剣道一位ならせいぜいチンピラを倒せるくらいだけど
無双ゲーのキャラなら国家紛争も左右できる的な

1377 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:46:25 ID:LvFRFimd
10なれるならそら最強やけどw

1378 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:49:19 ID:b0G/XrbS
素質100なら24年ぐらいでなれるぞ
ワンチャンある

1379 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:49:44 ID:LvFRFimd
剣術10ならキラークイーン相手に何もわからず爆殺されるも回避できる?

1380 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:50:30 ID:7gpbYvhA
剣術10なら海破斬くらいは使えるやろ

1381 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:50:44 ID:vMeHUaQS
9にならないと魔王や邪神に挑むには辛そうだから、剣術かタフネスに限定してここからできるだけ伸ばしたい派

G1連覇を狙うなら問答無用で勝てるようになる剣術の方が良さそうと感じてる

1382 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:53:28 ID:LvFRFimd
>>1381
魔王邪神に挑むならタンク役居ないと脆い魔法使いが死にまくるぞ

1383 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:55:42 ID:YfPiM74r
転生の面子で言うとアナベベとハルヒが前衛
ターニャとマリーが後衛だな

1384 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:58:10 ID:znX99OrE
歌ってヘイト集めながら自己回復するバードタンクは面白いからやめろw

1385 :名無しさん:2019/04/01(月) 13:58:45 ID:vMeHUaQS
ヘイト集めるの凄い上手そうw

1386 :名無しさん:2019/04/01(月) 14:00:22 ID:LvFRFimd
>>1383
あとはソースケがピストル持ってレンジャーやればPTバランス完璧だな

1387 :名無しさん:2019/04/01(月) 14:12:27 ID:vMeHUaQS
>>1382
そこは魔法無効で物理を当てなきゃいけない敵が出たらどうすると同じく懸念する
そして答えは分からないから好みの問題になるんだと思う

1388 :名無しさん:2019/04/01(月) 14:21:46 ID:LvFRFimd
>>1387
もうソルを探して連れてくるしかないな

1389 :名無しさん:2019/04/01(月) 14:24:35 ID:vMeHUaQS
試合に一般参加して殴られながら歌い続けるパフォーマンス…

1390 :名無しさん:2019/04/01(月) 15:32:39 ID:u3UvgYyU
もう自由になってからのはなしにいどうしているけど早急にランクアップしていかないとモルジアナを正しい価値で買いにこられたら資金力でふせげなくないかな

1391 :神奈いです ★:2019/04/01(月) 16:32:02 ID:admin
監督手付け打ってるし。買い付けがきたら一応相談されるよ。

1392 :名無しさん:2019/04/01(月) 16:38:08 ID:u3UvgYyU
モルのクラスが上がると大変そうと思ったけど、大丈夫そうなら一安心ですね

1393 :神奈いです ★:2019/04/01(月) 16:38:41 ID:admin
大変だし大丈夫じゃないよ。

1394 :名無しさん:2019/04/01(月) 18:10:24 ID:udmMdUEI
>>1340>>1339
たしかにそうなんだよなぁ

1395 :名無しさん:2019/04/01(月) 18:16:12 ID:pGLk9PhE
マリーは現状楽しく暮らしてるので
家族や家臣たちのための行動や
自分が楽しいって思う行動は主体的にすると思うんです。

親も優秀な婿をとればいいと思っているので
いい旦那様を捕まえるための自らの魅力を高める行動は親から言われてすると思います。

1396 :名無しさん:2019/04/01(月) 18:23:20 ID:pGLk9PhE
そこから破滅の危機や青龍公爵家の問題を考えていくと必用になる要素はこんなものかなぁ
・旦那を捕まえるための魅力
・マリーの願望を実現すら策を考える参謀
・家中を纏めるための方法
・破滅の危機を乗り越えるための方法

上を実現するために魅了による家中統制や歌魔術による魅了の拡大で争乱回避とかをぼんやり考えてます。

善意を押し付けてくるヒロインをイメージしてます。


1397 :名無しさん:2019/04/01(月) 18:29:05 ID:g/PqBoli
ターニャ案のスキル指揮はスキル作戦参謀とかにした方がより知力っぽいなと思った。案主的にはターニャが兵隊率いて戦う感じにしたいんだろうし分かるけど

1398 :名無しさん:2019/04/01(月) 18:31:54 ID:udmMdUEI
>>1396
・家中を纏めるための方法
・破滅の危機を乗り越えるための方法
この辺に分類されるとは思うけど、身分制度と暮らしの格差の軋轢もどこかで緩和緩和するしないで選択するときが来るんじゃないかなぁ

1399 :名無しさん:2019/04/01(月) 18:34:44 ID:sfqR69cT
【宗介行動案】
武器をたくさん作れる町に移動したいのと、この世界には前世にいなかった魔物が存在する。そいつらを倒すために元の世界にはなかったような武器が作られているに違いないのでそれを知りたい。
あと、前世日本では法律で作れなかった火薬系の武器を作りたい。

・魔物がよく来て武器の需要が高そうな町を出入りの商人から聞いてそこを目指す。
・床下の土を集めて、土硝法を試してみる。

こんな感じでいいのかな?

1400 :名無しさん:2019/04/01(月) 18:36:08 ID:YwOyzvEh
>>1322について
たしかに組むメリットよりお互い幸せになれるかの方が重要ですよね
自分もカイジは>>1333,1334みたいな三枚目ロールの方が好きだし
とりあえずまだ出会いもしてないし会ってから考えます

1401 :神奈いです ★:2019/04/01(月) 18:52:07 ID:admin
日本みたいな高湿度設定じゃないかぎり、
硝石の集め方とか考えなくていいです。
その辺に落ちてるし。

※軍とか工業レベルで消費するなら別。

1402 :名無しさん:2019/04/01(月) 18:56:21 ID:sfqR69cT
>>1401
ありがとうございます。

1403 :名無しさん:2019/04/01(月) 19:02:32 ID:JgKKUJ5L
アナベベはここから必殺技は最低限にして剣術レベル10を目指したい
ボーナスはマイナススキル軽減含めてあと2〜3回だろうし、全振りすればいけそう

1404 :名無しさん:2019/04/01(月) 19:04:10 ID:SWr9eGrY
剣術10になると剣術5以下の戦士をザコ扱いできるから強いよね

1405 :名無しさん:2019/04/01(月) 19:07:46 ID:vMeHUaQS
きっとメイン盾は重装備が可能なキャラに任せた方が良いはずさ
頑張れハルヒ(当人は音楽以外やる気が無い)

1406 :名無しさん:2019/04/01(月) 19:53:54 ID:YwOyzvEh
>>1405
戦闘ヤル気なくても「私の歌を聞けぇ!」
って叫びながら最前列で歌を披露する姿は想像できるw

1407 :名無しさん:2019/04/01(月) 19:55:43 ID:2k1JwE9o
ターニャブラコンルート考えてるけど難しい…
謎の悪魔でビビられてるし魔法の属性は普通の火水風土のどれかの方が少しは怖さがマシになるかな?

【ターニャ子供行動案】
・「統率」の解除 : 魅力で部下を引っ張るのは向いていないので、訓練止める。
・「政治」の訓練 : 兄や家臣の家督争いムードを消すため父上と公爵家を継がない方向の将来設計を相談して家督に興味ないアピール
・「火魔法」の訓練 : 護身のため爆破の魔法を練習する
・兄上コミュ : 兄からの暗殺者を止めるため兄上とコミュって仲良くなり、ターニャを味方にして役立てる方向に考えてもらうよう誘導する

1408 :名無しさん:2019/04/01(月) 19:56:09 ID:40IzQz3o
重装備(小林○子並のゴテゴテ衣装)なら着そう

1409 :名無しさん:2019/04/01(月) 19:59:33 ID:JgKKUJ5L
自分の敵対路線案はターニャが自分の生命線を他人に握らせるっていうのが想像できないのと、
そっちの方が(個人的に)面白そうだからですね
洗脳魔法鍛えて兄貴を人形にするならわかるけど、それは明確に敵対するよりアレなので

1410 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:12:57 ID:SWr9eGrY
>>1407
良い方法があるよ。
兄がターニャを警戒せざるをえない大きな理由は

 ・ターニャに兄を殺す能力がある
 ・家臣のなかにターニャを当主にしたい派閥がある

ことだから、
ターニャが自分担ぎ上げ派の家臣をブッコロしまくったり、
当主として失望されるような行いをすれば、兄の家督が安泰に近づく。

1411 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:15:25 ID:JgKKUJ5L
自分の派閥の人間を片っ端からキラークイーン?

1412 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:15:31 ID:BrGax0f0
家督を磐石にした兄が家臣からの熱心な要望でターニャをぶっ殺すのでは?
そんな危険人物

1413 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:16:26 ID:JgKKUJ5L
領民からより激しく尻ハーレム狩りを実施すれば評判は下がるな

1414 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:16:43 ID:SWr9eGrY
>>1412
資格を全部殺して「家督に興味はないからかかわるんじゃねぇ」と脅せばOK!
ブラコンじゃない? せやな!

1415 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:17:38 ID:udmMdUEI
やはり伝統と信頼()の出家すべき(ネタ)

1416 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:17:50 ID:2k1JwE9o
>>1410
兄上コミュして家臣全員殺せばコミュ分のプラスコネだけが残るとは言われてるけど
家臣殺したりすると朱雀公爵自体の力が弱まってターニャの自身の平穏からは離れちゃうのがネックだよね…
あとあんまりサイコな行動すると▼10キモいが▼20キモいぐらいに変化しそうでコミュってもどんどんマイナス突き進みそうなのが

1417 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:18:38 ID:SWr9eGrY
そりゃ、家の有利を考えたら操作キャラであるターニャが当主になるルートが最高ですわ。

1418 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:20:10 ID:BrGax0f0
▼アカン50は行くだろ

1419 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:21:09 ID:1qjMIGfz
NPCは間違い続けるからね
ただ参加者的に朱雀の繁栄は必要条件じゃないし、最終的に青龍に全部吸収させてもいいんじゃないかな

1420 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:21:55 ID:ImpYEmYN
ターニャちゃんは出奔ルートも考慮しといた方がいいレベルで詰んでるなw

1421 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:23:29 ID:JgKKUJ5L
マリーの家のような愛着は湧いてないけど、せっかく持って生まれたアドバンテージは捨てたくないw

1422 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:24:50 ID:LvFRFimd
ターニャは安心したいだけで別に家督いらんし実際本心から家督興味ないって兄に何度も伝えたらしいからな
別に生まれにポイント振ったわけでもないし高級トレーナーにスキルだけ貰ったらポイーでええやん

1423 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:26:08 ID:udmMdUEI
穏便に20位まで行けたらいいんだか、何回暗殺されるか。すでにされてるけどw

1424 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:28:44 ID:JgKKUJ5L
ターニャが家を捨てたら、自分を守るものがなくなるから平穏は訪れないと思う
単騎でいくら高い性能持っていても、それで安心はしないんじゃないかなあ

1425 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:29:55 ID:1qjMIGfz
高い魔力の血筋の女、権力者があの手この手で子供産ませようとしてきますわ……見たい

1426 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:32:01 ID:8OZhn/yS
ターニャは素材はいいけど性格や行動でブサイクにみられタイプかな

1427 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:33:05 ID:1qjMIGfz
カエル顔がマイナス要素だから、この世界ではカエルは悪魔の使いなんだろう

1428 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:34:00 ID:pGLk9PhE
閃いた!
女同士で子供つくる魔法を必殺技で開発すれば問題は解決する?

でもそれくらいなら性転換のほうが簡単か?

1429 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:39:19 ID:JgKKUJ5L
ノンケをレズにする必殺技も開発しよう

1430 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:41:19 ID:pGLk9PhE
やるとしたら神聖魔法か悪魔道?

1431 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:42:24 ID:JgKKUJ5L
非女神と書いて男の娘な神はいないだろうか(の〜すとらいく並感

1432 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:53:13 ID:sfqR69cT
>>1399
修正
【宗介行動案】
武器をたくさん作れる町に移動したいのと、この世界には前世にいなかった魔物が存在する。そいつらを倒すために元の世界にはなかったような武器が作られているに違いないのでそれを知りたい。
あと、前世日本では法律で作れなかった火薬系の武器を作りたい。

・魔物がよく来て武器の需要が高そうな町を出入りの商人から聞いてそこを目指す。
・その辺に転がっている硝石を集めて木炭と、硫黄か無ければよさげな発火温度を下げられそうな物質と組み合わせて、銃にも使える火薬の研究を行う。
・木炭と硝石で無硫黄火薬(検索ワードsulfurless blackpowder 雷管を使わないと火がつくまで時間がかかるので初期の銃には向かない)を作ってみる。

1433 :名無しさん:2019/04/01(月) 20:59:15 ID:BrGax0f0
硫黄が無いなら鉄粉とかでも良さそうだな
あれも酸化反応起こすし、ソウスケの立場なら入手しやすいだろ

1434 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:03:07 ID:sfqR69cT
>>1433
逆に火が着きづらくなるよーなw
硫黄って、バーベキューの木炭の着火材のごとく燃えやすいもの混ぜて、火薬の木炭粉燃やすことが目的だからw

1435 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:05:55 ID:BrGax0f0
鉄粉は燃えやすいぞ。立派な可燃性個体だ

1436 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:09:33 ID:sfqR69cT
>>1435
発火点一覧見たら木炭よりも高いからどうだろ?

1437 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:14:16 ID:BrGax0f0
じゃあリンにしておくか?あれなら骨から取れるから

でも、ちょっとリンの精製はソウスケの知識レベル越えてる気がするな

1438 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:15:36 ID:BrGax0f0
というか、コストがかかり過ぎるな、リンを使う場合は

1439 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:18:05 ID:gMILlSMS
リンは防錆の黒染めに使ったほうがいいよ

1440 :神奈いです ★:2019/04/01(月) 21:22:48 ID:admin
燃素とか火の中和剤つかえクマー♬

1441 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:25:03 ID:S1d8o16k
クマーは残業中か

1442 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:25:31 ID:TmP3vJS3
赤の中和剤じゃないのか

1443 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:25:44 ID:gMILlSMS
もしかして:アトリエ?

1444 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:26:58 ID:BrGax0f0
どういう意味なんや。ググっても出て来ないんだけど

フロギストン説?

1445 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:27:00 ID:YwOyzvEh
銃使う戦闘スキルって体力と知力どっちの判定になるんだろう
平均値かな?

1446 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:29:22 ID:sfqR69cT
>>1444
アトリエシリーズで出てくる材料だと思ふ。

1447 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:32:24 ID:BrGax0f0
なるほど。錬金術とかマジックアイテム的な物か

お幾らなのかとか、ソウスケの発想はまずそっちには行かないだろうから、一通り試してからかね?
まず硫黄を探したり無硫黄火薬作ったりしてから、試しにやってみる感じだろうか

それで、どれぐらいするんだろうな。火の中和剤

1448 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:37:59 ID:sfqR69cT
>>1447
現状手にいれやすい物質の中でというイメージで書いたので、硫黄がその辺で安く入手できる環境ならわざわざ探す必要ないですし。

高くて良いなら、それこそ硫黄に拘ってもいいので、

1449 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:50:06 ID:udmMdUEI
異世界鍛冶を習ってるなら、すでに知ってる可能性の方がたかいんじゃね?

1450 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:53:18 ID:Jh7J2r+A
田舎の鍛治だから、農具ぐらいだと錬金術とは無関係かもしれないし
そもそも別の専門知識じゃないかな

1451 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:57:11 ID:gMILlSMS
マジカル武器を作るための魔法使いや錬金術師の協力者が必要か

1452 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:57:13 ID:sfqR69cT
まあ、硫黄に関しては鉄に混じると鉄の品質が落ちるから、ある程度硫黄が知られてたら、鍛冶場に持ち込んだらいけないものとして知られてるかもしれない。

1453 :名無しさん:2019/04/01(月) 21:59:55 ID:udmMdUEI
イカズチも酒をどうこうするのに錬金素材を購入して用途に合わせて使ってたから
鍛冶が必要に応じて錬金素材を使ってても良いとは思うけどね
魔法の付与は錬金術師の仕事だと思う

1454 :名無しさん:2019/04/01(月) 22:01:12 ID:gMILlSMS
硫黄は化学産業勃興前だと主な用途は食品の燻蒸と付け木だな

1455 :名無しさん:2019/04/01(月) 22:01:20 ID:JgKKUJ5L
魔法の付与は魔法使い(エンチャンター)、錬金術師はその素材作成担当なイメージ

1456 :名無しさん:2019/04/01(月) 22:06:04 ID:sfqR69cT
作りたい武器を自由に作れるようになるため、付呪師と錬金術師の放浪仲間を見つけよう。
・・・まだ早いかな

1457 :名無しさん:2019/04/01(月) 22:09:53 ID:udmMdUEI
ttp://kanaides.sakura.ne.jp/test/read.cgi/kanabbs/1553259082/7653
ここを見る限り付与はどっちでもいけるっぽい。両方の専門化がいればさいつよ


1458 :名無しさん:2019/04/01(月) 22:19:11 ID:JgKKUJ5L
ニオ行動と対応するハルヒ行動考えてみた、もっと好き勝手動くかな
ハルヒがライブ行ったら乱入するよね?(期待)

【バス12年ハルヒ行動案】
  1月 「楽器作成」 ニオちゃんのお願いだし、ついでにみんなの楽器つくってバンドしよう
  2月 「楽器作成」 ニオちゃんのお願いだし、ついでにみんなの楽器つくってバンドしよう
  3月 「楽器作成」 ニオちゃんのお願いだし、ついでにみんなの楽器つくってバンドしよう
  4月 コミュ 夕子・ポプピピ バンドセッション
  5月 コミュ 夕子・ポプピピ バンドセッション
  6月 「歌唱」 歌いたくなってきた、歌おう!
  7月 「歌唱」 歌いたくなってきた、歌おう!
  8月 「歌唱」 帝都で路上ライブ 私のバンドSOS団のお披露目!
  9月 「歌唱」 ニオちゃん忙しそう、それはそれとして歌おう!
 10月 「歌唱」 今日はこの舞台で歌えるんだって!
 11月 「歌唱」 今日はこの舞台で歌えるんだって!
 12月 コミュ ニオ・夕子・ポプピピ 皆で劇場観賞、こうなったらやることは一つ、ライブ中に乱入ね!!

1459 :名無しさん:2019/04/01(月) 22:25:53 ID:YwOyzvEh
>>1458
ライブ中に乱入は普通にやりそうで困るwww

1460 :名無しさん:2019/04/01(月) 22:26:56 ID:ImpYEmYN
そろそろニオは胃薬が必要になりそうだなw

1461 :名無しさん:2019/04/01(月) 22:27:44 ID:S1d8o16k
私にも歌わせろぉー!は絶対やるなw

1462 :名無しさん:2019/04/01(月) 23:01:10 ID:TmP3vJS3
ほっといてもハルヒが歌いそうだからサポートに回ったほうが良くないですか

1463 :名無しさん:2019/04/02(火) 01:28:44 ID:oVv+u4DL
んじゃハルヒの必殺技候補その1

音楽スキル サウンド・オブ・ミュージック ハルヒのプレイに対して抵抗判定に失敗するとやることなすことミュージカル調になる。行動はダンスになり、言葉は歌になり、攻撃は演出になる。レベルで効果時間が伸びる。 無差別型(ハルヒを含め対象を選べないがハルヒに抵抗する気はない)

一見やばいがどっちにしろ抵抗失敗すると曲を聴いてしまうわけで、能動的な行動に出られないし、相手がかかったからといって曲を止めるキャラでもない

1464 :名無しさん:2019/04/02(火) 01:31:01 ID:sY8J0l2C
来年のアナベベこれでいいかな…

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1465 :名無しさん:2019/04/02(火) 01:34:46 ID:PnpULUbD
剣術7のトレーナーか
かなりの賭けですね。

1466 :名無しさん:2019/04/02(火) 01:37:27 ID:sY8J0l2C
>>1463
相手は自身の最もレベルが高いスキルで抵抗判定を行う
ぐらいの制約が無いと強すぎるかなぁ

1467 :名無しさん:2019/04/02(火) 01:50:18 ID:xAB9dSJ9
教育LV3剣術LV7なら153か。20回もやれば3060だからLV7が見えて来るな。
頑張っても3年はかかるからコミュは1,2回入れてもいいと思う

1468 :名無しさん:2019/04/02(火) 01:55:13 ID:oVv+u4DL
>>1466
そうなんだよね

音楽スキルで抵抗となると実質音楽やってるキャラしか抵抗できないから
センリツくらいに効果を抑えるべきか

でもアンチ武力はアーティストのアイデンティティみたいなものだから
効果そのままで相手の戦闘スキルと勝負がいいかなー

1469 :名無しさん:2019/04/02(火) 01:59:44 ID:sY8J0l2C
3ターン継続で1曲聴かせきると発動するならどうかな
1ターン目間合い調整
2ターン目タフネスで耐える
3ターン目判定に勝利すれば発動

1470 :名無しさん:2019/04/02(火) 02:04:22 ID:oVv+u4DL
抵抗力を上げる代わりにターン数はあまり割きたくないかな

他キャラやボスの出番を奪うよりは下レベルの広域の戦闘を収めたいかなー

1471 :名無しさん:2019/04/02(火) 02:05:52 ID:3MsbtlJK
敵の所持スキルからランダムに選んでハルヒの歌スキルと対決とか

1472 :名無しさん:2019/04/02(火) 02:07:03 ID:oVv+u4DL
大規模人数の虐殺とかだと高レベルがかかる率より発動速度のほうが重要だろうし

1473 :名無しさん:2019/04/02(火) 02:09:31 ID:JrzEFKSL
エールBRS必殺技 マジックシンクロ(元ネタは遊戯王のシンクロ召喚)

二人の持つ、同属性の魔法スキルを加算してスキルレベルを一時的に上げる
 例 エール神聖法術Lv6+BRS神聖法術Lv4=神聖法術Lv10

二人の場合だと高レベルが遠いのでスキルレベルを必殺技や補助スキルで加算できるようなスキルを取ってみたい

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