ローカルルールを必読のこと

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バストラ! 行動案検討スレ

1 :神奈いです ★:2019/03/25(月) 01:41:50 ID:admin
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3386 :名無しさん:2019/04/09(火) 06:56:31 ID:+X16bhxI
環境的にはマイクとスピーカーぐらいは頑張れば発明できそうなんだが、専門的な現代知識が
転生者達に足りているのかどうかが問題だな

3387 :名無しさん:2019/04/09(火) 06:58:36 ID:xuHCgCce
毒麻痺耐性は3くらいまで上げておくべきかぁ
そしたらレベル5の高いやつじゃなくてレベル3のやつでも同じになるし……

そのうち魔法による洗脳とかへの抵抗力をつける装備着けたくなる時も来るだろうから
体力判定で鍛えられる毒麻痺への耐性は自力である程度鍛えて
多分魔法の素養的に上げにくい魔法抵抗が上がる装備の良い奴買うべきだと思う

3388 :名無しさん:2019/04/09(火) 07:05:24 ID:3JlReFP1
基本的に物理であれ魔法であれ、それがダメージなら良い防具とタフネスで受ければいいから

欲しいのは洗脳とか麻痺とかの行動不能になるタイプへの高い耐性だよね
この辺は広く浅くじゃなくてピンポイントに高い耐性が欲しい

麻痺クズ先輩の時も爆肉出来てなかったら普通に死んでたし

3389 :名無しさん:2019/04/09(火) 07:07:36 ID:y9+3WHpe
>>3381
アカギじゃなくてカイジではないでしょうか

3390 :名無しさん:2019/04/09(火) 07:11:55 ID:hYfygdgn
たとえばマリーの広範囲魅力とかは、魅了という状態異常スキルを
風魔法で範囲拡大してるだけであって、風属性ってわけじゃないよね?

この辺の詳細が欲しいなあ


3391 :名無しさん:2019/04/09(火) 07:17:19 ID:HLkxh7LM
たたき台

【バス16年アナベベ行動案】
  1月 「必殺技」の訓練
  2月 「必殺技」の訓練
  3月 「必殺技」の訓練
  4月 「必殺技」の訓練
  5月 通常戦出場(剣術+)△1000
  6月 通常戦出場(剣術+)△1000
  7月 世界をみんなで回れる仕事を探す
  8月 ジュライ 筋肉教育
  9月 ジュライ 筋肉教育
 10月 ジュライ 筋肉教育
 11月 皆で街を自由に遊ぶ ▼1000
 12月 皇帝杯(エリー汁使用はその時決める)

ウェイバー : アナベベの特訓・試合後に神聖魔法を使って回復を助ける
イリーナ : 「剣術」の訓練(通常戦出場) △6000P
 

3392 :名無しさん:2019/04/09(火) 07:19:15 ID:mFoQiGnB
なんかイメージ的に水とか悪属性はデバフしてきそうだけど

そこまで行くともう装備でどうにか出来る範囲じゃないから
致命的なバッドステータスに関わる属性だけ抑えるのがいいかな
誰に聞いたらいいだろう、魔法に詳しい人が居ねぇ……

ルカニとかボミオスとかは最悪無視でもいい
スタンとかチャーム系の高レベルな対策装備が欲しいな

3393 :名無しさん:2019/04/09(火) 07:27:34 ID:hYfygdgn
魔法による洗脳とか魅了は状態異常耐性で防げるのか
無理なら抵抗するにはどの属性の耐性を上げればいいのか
それとも魔法抵抗力みたいなステータスが別個であるのか

もし仮に全属性に魅了や麻痺魔法があるから対策無理ですとかなったら戦い方自体に手を入れるしかないな

3394 :名無しさん:2019/04/09(火) 08:00:45 ID:BGY9Uwin
神聖魔法のキュアパラライズとかサニティとかで回復は可能だろうからウェイバー自体が対策になってるかも。
試合では手助けできないけど。抵抗力あげるのもなんかあるんやないかな

3395 :名無しさん:2019/04/09(火) 08:23:14 ID:6IUkPNSP
前回のランク戦のダイス見てきたけど
チート系って何なんだろう。
転生者?

行動案には入れなくてもこのタイプでたらこう対処しようという作戦案も作って、作戦での勝率ブースト出来るといいなぁ

3396 :名無しさん:2019/04/09(火) 08:41:11 ID:mFoQiGnB
試合は相手のタイプ事前にわからないからねー

3397 :神奈いです ★:2019/04/09(火) 09:18:04 ID:admin
わかったら全対戦相手が物理強化の護符LV5持ってくるぞ。

3398 :名無しさん:2019/04/09(火) 09:35:34 ID:mFoQiGnB
致命的な苦手だけ補うのがいいね……

3399 :名無しさん:2019/04/09(火) 09:37:18 ID:RgTq7Kpq
まあアナベベは全魔法に致命的な面あるけどね

でもターニャ想定でも、遠距離攻撃さえ魔法武器で補えりゃいいから、状態異常優先かな

3400 :名無しさん:2019/04/09(火) 09:38:48 ID:9As60Z02
アナベベにとって致命的なのは麻痺と石化かな
混乱とか盲目とか、動ける状態異常ならなんとかなる

3401 :名無しさん:2019/04/09(火) 09:39:15 ID:6IUkPNSP
必殺技開発出来るので突進系か衝撃波系で遠距離を増やして戦術の幅を広げるというのも選択肢の一つですね。

3402 :名無しさん:2019/04/09(火) 09:41:02 ID:6IUkPNSP
コロシアムだと距離にも限りがあるから数キロメートル先からの攻撃を考えなくていいのは有難い。
外にでたら仲間にそこは補って貰おう

3403 :名無しさん:2019/04/09(火) 09:55:02 ID:mFoQiGnB
ぶっちゃけ状態異常は麻痺とか石化とか魅了とかありそうなの全部に対応しなきゃダメだと手が回らなさ過ぎるな……
状態異常耐性で一括対策できたら楽なんだが

3404 :名無しさん:2019/04/09(火) 09:57:39 ID:6IUkPNSP
ステータス画面みると状態異常耐性は纏めて一つだとじゃないかな

3405 :名無しさん:2019/04/09(火) 10:01:27 ID:mFoQiGnB
>>3404
それでいいのかなぁ、アナベベのスキルが麻痺毒耐性になってるから
それ以外の状態異常は素通しとか個別で判定してるのかと思ってた

3406 :神奈いです ★:2019/04/09(火) 10:02:15 ID:admin
そうっすね。細分化するだけあれだし。

石化は地属性疑惑もあるも

3407 :名無しさん:2019/04/09(火) 10:08:15 ID:h4AcFOly
エイシェントカースで即全滅
耐性は大事

3408 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:06:41 ID:HLkxh7LM
シュナイゼルの悪魔リューク見るに悪魔ってガチの知性体なんだな。魔力で作った使い魔かと勝手に思ってたけど
悪魔道がどんなのか見れるのは楽しみ

3409 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:07:18 ID:NNFPQ7vq
ニオハルヒでカイジに儲かる提案かあ、応援グッズを事業化して工場経営でもするか
アナベベ応援団でも使えるし他の芸人の応援グッズを受託生産したり他の剣闘士奴隷にも応援団作るのを流行らせるとかすれば…

立ち上げだけしてしまえば経営はカイジの番頭に投げれるだろうし、ヘボットとヤバタニエンには話をしないとダメだろうけど

3410 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:28:35 ID:y9+3WHpe
ハルヒにアナベベの応援歌作ってってニオから指示出して
ハルヒがオリジナル作るの苦手というところに行きついてもいいと思うけど

ニオからカイジに一方的に協力する程まだ関係深まってないんだよなぁ

3411 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:29:47 ID:y9+3WHpe
逆かな。
人気のアナベベの歌をハルヒに歌って貰って儲けたいから
応援団長のカイジからアナベベのエピソードを聞くって流れならありか。

3412 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:31:38 ID:3tuDwQ9C
オリジナル曲は鬼門だから、替え歌の元歌を指示した方がいいんじゃないか

3413 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:35:00 ID:mFoQiGnB
儲かる仕組みとか発想を作るのが大事なんだよなきっと

アナベベへの支援は儲けてから現ナマ投げつけたり趣味枠でやればいいわけで
稼ぐ手段に無理に絡めなくてもいい、もちろん有効活用できればするべきだけどね
カイジの強みは転生者とのコネと継承した記憶だから

SOS団はハルヒの歌を含めた宣伝力、ソウスケは銃を始めとした鍛冶技術に鍛冶ギルドの会長の旦那とかいうコネ
武器屋からすれば活かせる素材は沢山あるから頑張ってなんか考えたいね

3414 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:35:39 ID:y9+3WHpe
ニオは鬼門なのを知らないんですよね。
ハルヒ自身も自覚ない。

3415 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:38:04 ID:y9+3WHpe
>>3413
ただ、考えるのはカイジ案じゃなくてアナベベニオなので
ニオやアナベベが思いつきそうで、転生者に利益が出るような流れにしないとなんですよね。

3416 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:38:20 ID:fWpmkhJO
ニオがアナべべとか言う人気のチャンピオンが絡んだ仕事をやらせて欲しいとカイジに頼むのでも
カイジが自分が好きなアナべべの応援歌を作りたいと依頼するのでも構わないけれど

それはあくまでカイジの趣味を満たすものであって
カイジの儲けに繋がる話では無いと思う

3417 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:38:24 ID:6/p9yO2H
着飾るでアナベベマッスルTシャツとかアナベベマッスルクッションとか作って売れば?
そしてアナべべに使用量が1割はいる代わりにケツモチになってもらう

アナべべの応援歌やうちは厩舎のテーマソングも
カイジに紹介してもらえればオルゴールとか気鳴楽器を創れる鍛冶屋さんと連携できるかもね

つか監督はいつまで監督やるんだろうね

3418 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:40:34 ID:6/p9yO2H
え、むしろグッズ販売ってエンタメのメイン収益なのでは

3419 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:41:39 ID:o0FJzawo
>>3417
おんなじこと言って昨日
「それアナべべの支援したいだけで儲けを第一に考えてなくね?」
って言われたしなぁ

仕事にかこつけて付属効果でなんか成果だそうってスケベ心だすよりキッチリカイジを儲けさせた方がいいと思う
どうせカイジなら儲けたら転生者仲間にも利益渡すだろうし

3420 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:42:09 ID:y9+3WHpe
・カイジの店の宣伝をする代わりに、広告料を取る
・カイジの店でポイントを貯めると、ハルヒと握手券(ハルヒが嫌がりそう

この流れはニオにとっても、カイジにとっても自然か
ニオカイジなら現代の商売のアイデアを試すのはいけそう

3421 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:43:24 ID:7vHgc0wv
ペリカ商会は武器屋だから……アナべべにこだわってるのはカイジの趣味でしか無い
むしろ武器屋なら儲けを出すにはソウスケとの連携が大事だと思う

3422 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:44:24 ID:RgTq7Kpq
オルゴールは良いかもしれないな
構造をハルヒが分かるなら、ゼンマイとかの個々の部品はソウスケが作れるだろうし

3423 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:44:55 ID:mFoQiGnB
>>3420
下はポイント貯めたら限定グッズ貰えるとかでいいんじゃない?
ニオのアクセの卸先にもなるし

3424 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:45:17 ID:6/p9yO2H
武器で儲けると戦火が拡大しそうなのがなあ
モンスターを駆逐したり未開拓領域を広げるとかの方向ならいいけど

先に寿命が来るからいいだろうとはなりたくないし

3425 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:46:30 ID:y9+3WHpe
カイジパパも言ってたけど、マスコミが未発達なんだから
ハルヒたちの宣伝力はカイジにとっては上手く使えるというのはニオカイジ共に気付いてもおかしくないんですよね。

>>3423
ああ、いいですね!<アクセ

3426 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:48:23 ID:mFoQiGnB
だからアレだな、カイジが「ポイントカード」って概念を導入して
そこにニオハルヒも一枚噛ませてもらってお互いWin-winになる感じが良いか

カイジ側はSOS団以外の景品もポイントカードで交換できるようになればいいわけだし
武器防具買うような客層ならポーションとかオマケで貰えたら嬉しいだろうし
錬金ギルドからポーション仕入れておく形なら錬金ギルドにも利益出るよね?

3427 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:49:04 ID:mFoQiGnB
鍛冶ギルドに関しては武器屋のカイジが設ける=鍛冶ギルドも儲けるだから自然にそっちは相互利益なんだよな

3428 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:51:25 ID:mFoQiGnB
……というか武器屋で買い物に来たやつがアクセとかもらって喜ぶか……?
いや、皆護身するのが当たり前な世界だし大丈夫か
ニオだって剣持ってんだもんな

3429 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:53:10 ID:7vHgc0wv
耳に残るCMソングみたいなのは良いかもねハルヒだけが歌うんじゃなくて
聞いた人みんなが思わず口ずさんでしまえば宣伝効果は連鎖していく

3430 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:55:13 ID:RgTq7Kpq
CMソングは美味しいが、人間にやらせると重労働だな
錬金ギルドから録音できる魔法具とか買えればいいが

3431 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:55:51 ID:2UbKo0K9
>>3424
広がるかなぁ?

それに戦渦が拡大した余力で生存圏が広がるんでねw
内ゲバでレベルアップして、十分レベルが上がったら、外に出ていくのが歴史のテンプレだし、
逆に、十分内側でレベルアップしないまま外に出ていった方がまずい。

3432 :神奈いです ★:2019/04/09(火) 11:56:28 ID:admin
武器の価格的に日用品ではなく自動車レベルの耐久消費財だと思ってください。
つまり日用品の販促では失敗します。


3433 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:56:57 ID:NNFPQ7vq
>>3426
それなら提携店でも使えるポイント配布って感じのカードを作るとかの方がよくない?
複数店舗を巻き込んでの顧客の囲い込み戦略

カイジの店でしか使えないならホイホイ買い換えない武器店とポイントは相性わるそうだし

3434 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:57:51 ID:RgTq7Kpq
日用品ではないか、実際
製鉄だけでも重労働だしね。中世

3435 :名無しさん:2019/04/09(火) 11:59:10 ID:2UbKo0K9
自動車の販売・・・
つまりゴテゴテとやたらクソ高い追加オプションを付けて儲ければいいんですね!(ぐるぐる目)

3436 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:01:00 ID:NNFPQ7vq
>>3435
ディーラーのマネなら鍛冶屋と組んでの点検サービスを組み込んでの囲い込みでは?

3437 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:01:12 ID:IEKcAX0f
>>3426
行動案の予定にカイジソウスケ入ってなかったから
アナベベニオからアクションかける半オートなのかなって思ってました。

3438 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:01:56 ID:7vHgc0wv
ポイントカードは良いと思う
付けるもの何でもいいし発展性があるよね

砥石とかでもいいし、今後他のギルドと絡む事があれば
そこの商品仕入れてオマケにしてもいいし

後々他の店で同じこと始めたらそっちにペリカ商会の武器売ってもいい

おそらく真似は簡単にされるから、そこは貰えるオマケの質でカバーかな
そこはアナべべとSOS団のブランドを同時進行で育成して行けば良いと思う

3439 :神奈いです ★:2019/04/09(火) 12:02:28 ID:admin
そうなんだけど、カイジは自発的行動増えてきたから行動案でいいかもなぁと。ちゃんと作る??

3440 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:02:29 ID:6/p9yO2H
将来的に競馬競輪はどうだろう

3441 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:02:34 ID:7vHgc0wv
あ、単価が違ったか…残念

3442 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:03:05 ID:IEKcAX0f
>>3436
研ぎ直しとか
防具仕立て直しとかかな
チェーンメイルとかだと鎖の補修もありそう

3443 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:03:23 ID:mFoQiGnB
SOS団がレースクイーンになればいいのか……

3444 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:03:47 ID:LJZYBCcF
イリーナの通常戦参加はどれくらいお休み入れればいいんだろうね

3445 :神奈いです ★:2019/04/09(火) 12:04:01 ID:admin
ちゃんとカイジ案を作るというのは、「ギャンブルクズらしくまじめに仕事しようとするけどどうしてもバクチしてしまう案」をカイジらしく作ってって意味ね。

ワーホリ見たいな案だと蹴られるし、蹴られる案しかでないならやめよう

3446 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:04:02 ID:RgTq7Kpq
>>3436
わかった。つまり点検サービスを組み込んで、点検でポイントカードをやればいい。こうだな

ニオハルヒが絡む部分が特にない以外は問題無さそうだ

3447 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:04:04 ID:6/p9yO2H
今行動案5、投票14,5の20人くらいで実質回しているからなあ。

キャラクリエイト、アクティブの何割に達しているんだろw

3448 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:05:13 ID:IEKcAX0f
ギャンブル方面は作れないけど、
商売のアイデア的な部分案は作れます!
ギャンブル方面考えてくれる人いると助かります

3449 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:05:44 ID:h4AcFOly
>>3417
既製服の始まりは二十世紀

3450 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:06:53 ID:IEKcAX0f
ギャンブルグズの再現か;;;

3451 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:07:11 ID:RgTq7Kpq
ギャンブルといえば銃だろ
あんな、この世界にとっては価値がよく分からん、損耗も早くて火薬が
無きゃ使えない兵器を大々的に売り出すなんて真似、ギャンブルでしかない

客寄せにはなるから無駄にはならんだろうけどね

3452 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:07:30 ID:mFoQiGnB
新規顧客向けのサービス……ローン組むとか?

傭兵ギルドとか冒険者ギルドと提携して
初心者向けの装備を割安で販売、初心者はギルドを通して依頼料から返済していく

ギルド側は新人が死なずに育ってくれて利益になる……かな?
即戦力以外必要ないでーすとかならアレだが

持ち逃げの心配は……ギルドに喧嘩売って小銭稼ぐバカは…居るだろうけど
数人見せしめになれば減るかなって

3453 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:08:19 ID:6/p9yO2H
現代ギャンブルをチートで再現?
パチンコとか原理的にはいけるのかな

3454 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:09:02 ID:h4AcFOly
ボクシングの興行はコロシアムと被るよなあ

パッと思い付いたのは麻雀とルーレット、バカラやブラックジャックとかのカードゲーム

3455 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:09:26 ID:MpECB2ta
>>3452
ああ、返済実績があると次の装備にグレードアップする時お得になります的な


3456 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:09:39 ID:RgTq7Kpq
ローンは確かにギャンブル感あるよな。特に中世では
冒険者ギルドと喧嘩する厄ネタを押し付けに行くわけだし

3457 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:11:26 ID:h4AcFOly
>>3453
パチンコ玉が最大のネック
アレは二級品のベアリングの横流しなんだぜ
近世基準なら最高品質の鋼球を山ほど使う

3458 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:11:33 ID:NNFPQ7vq
>>3455
現武器の下取りサービスもあるとなお良しやね

3459 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:11:50 ID:IEKcAX0f
ギャンブルをする案じゃなくて、行動が意図せずにリスクする行動案ってことだと思います。

うーん、ちょっと私には難しい。

3460 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:12:36 ID:LJZYBCcF
>>3458
他の武器屋で半額下取りをやってた

3461 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:13:25 ID:h4AcFOly
武器素材の先物取引とか

3462 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:14:00 ID:RgTq7Kpq
>>3459
ローンとかそんな感じだと思うぞ

低所得者へも客層を伸ばせる上に金利でも儲かるぜグヘヘって皮算用感高いじゃん?

3463 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:14:02 ID:FQnBw+23
ローン制度はむしろ新人よりもギルドでそれなりに立場が出来たあたりの層のが良いかもね
持ち逃げリスクも低くなるし単価も高い

そして返済前に冒険者が死ぬと言うリスクw

3464 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:14:26 ID:mFoQiGnB
気づいてしまわれたか……w>冒険者が死ぬリスク

3465 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:15:13 ID:NNFPQ7vq
>>3446
カイジの記憶は事務職の記憶で、営業の記憶はニオの分野なんやで

3466 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:15:23 ID:6/p9yO2H
商売のネタが決まれば親や周辺からクズムーブを足すことはできるかもしれないけど
時間や複数案は難しいだろうなあ

しかし趣味でキャラ作ったから嗜好品に金を使う方向しか出せないなあ

農業関係はいないし上の人らはサバイバル椅子取りゲームに突入しそうだしw

3467 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:15:32 ID:f5qglWwh
ソウスケに大きな鉄砲をカイジの名前で作らせてアナべべに使わせれば販売の促進になるかと、名剣でも良いですが

3468 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:15:37 ID:KBqOF5Bj
だから死なないようにゴテゴテと鎧とかポーションとかオプションつけて回収するまで死なせないんですね分かります

3469 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:15:40 ID:2UbKo0K9
>>3451
そういえば、賭場用の拳銃としてダックフットガンというものが・・・

3470 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:15:54 ID:RgTq7Kpq
実際に儲からんと意味無いから、確かに「こいつになら貸しても良さそうだ」という
カイジのギフトが活かしやすい状況がいいか

3471 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:16:40 ID:IEKcAX0f
>>3462
あー確かに
回収リスク考えてないですねw

3472 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:17:00 ID:T3urkxPo
カイジならローンとか借金の仕組みと怖さはよく知ってそうw
そんで儲かりそうだと甘く見て手出しそう

3473 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:17:46 ID:Io+83vyr
この場合はそれがカイジらしい案としてプラス要素になるから面白いなw

3474 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:20:21 ID:IEKcAX0f
>>3466
がっつり異世界チートしようってキャラは初期案ではユウキぐらいでしたからね。

3475 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:20:26 ID:6/p9yO2H
現金で分割かはともかく
何かを担保に取り立てというのはヤクザこと各ギルドがやってるんじゃないかな

3476 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:20:43 ID:6/p9yO2H
ユウキはどうするんだろうね

3477 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:22:10 ID:f5qglWwh
人外キャラっていましたっけ?

3478 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:22:13 ID:LJZYBCcF
帝都は金と武力があれば犯罪やってもOKだからリスク計算が難しいな
借金した側を増やしすぎると武力で団結されかねない

3479 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:25:10 ID:Io+83vyr
まぁ無理に他のギルド挟まなくても
ペリカ商会にも武力担当はいるだろうし
持ち逃げしたら帝都でマトモな生活出来なくしてやる
ってしとけばバカはいずれ減るんじゃない?

3480 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:26:11 ID:g+A+fWfC
>>3478
犯罪してもセーフと恨みを買うかどうかは別の話だからまぁね

3481 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:26:57 ID:NNFPQ7vq
カイジはカイジとしてニオが儲ける方法も考えないとなあ

3482 :神奈いです ★:2019/04/09(火) 12:27:49 ID:admin
現時点で行動案の査読が回ってないのでキャラはこれ以上増えません。

3483 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:28:02 ID:6/p9yO2H
犯罪回数付きビザのほうが借りる金より高そう

3484 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:28:48 ID:mFoQiGnB
ビザ高くなるらしいしね……>犯罪して再発行

3485 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:28:55 ID:6/p9yO2H
了解です

3486 :名無しさん:2019/04/09(火) 12:31:01 ID:f5qglWwh
ニオに文字と数字教えて商会のアルバイトとかどうでしょ、合流したことだしカイジの補佐させるのも良いと思うのですが

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