ローカルルールを必読のこと

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バストラ! 行動案検討スレ

1 :神奈いです ★:2019/03/25(月) 01:41:50 ID:admin
       ,. ァ _                          ( ゝ (ヽ
      / っ/ノ            ―   、          ,ヽ  } !ノ⊂,‐、
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    从     /             >>          人_    ィ
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631 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:14:10 ID:jui0F3ps
ホモセが嫌なんじゃなくて
立場を傘に来た性処理を強要するのが今までのアナベベらしくないからやりたくないかなぁ

632 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:14:28 ID:AzTX/Q2M
どちかというといですスレだから仕方ないみたいな言葉は描写やダイスの結果に使う時と違って自分の案に使うと無責任なニュアンスが出てしまうのでは?と思った
(当然そんな意図はないだろうけれども)

633 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:21:12 ID:wnAgQbeH
アナベベ「金がもったいないから性処理はウェイバーにやらせよう」

うーん、違和感

634 :神奈いです ★:2019/03/29(金) 18:21:36 ID:admin
なんか勘違いしてるけど、ホモがダメなんじゃないぞ。

女相手でも無責任な安価通すなら一緒だからね。

635 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:21:40 ID:SN4SLB34
ところで必殺技は何にするか思い付いてる?

リーチ差や敏捷を補える技が良いと思うから、飛ぶ斬撃かジャンプ突進技がいいと思うんだよ

636 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:22:07 ID:bFCH7lS6
認識の違いなのかもしれないけど性処理に関してはイリーナもウェイバーも乗り気に見えるんだが立場強要に見える??ぶっちゃけ喜んでやってくれるのでは?

637 :神奈いです ★:2019/03/29(金) 18:23:17 ID:admin
さらに言うと、セックスに限らないよ。

キャラにそぐわない案を面白半分で安価して
あとでキャラがぶれたって叩くのをやめてって言ってんの。

ホモ云々言ってる人はちゃんと理解して。

638 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:23:33 ID:bFCH7lS6
ただの性処理に見えて愛が感じられないから賛成出来ないって意見はよく分かったから考えてみるー

639 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:23:35 ID:Oic02fOX
>>635
ジャンプ突進てどんな感じの技?
漫画やゲームでイメージできるのある?

640 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:24:56 ID:PlJ7kxSN
ジャンプ突進といえば悟空の龍拳が思い浮かぶ

641 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:25:28 ID:SN4SLB34
>>639
ピクルの突撃技とかだな。水平にも飛べる
あとはワンピの月歩を突進に応用とか

普通に走ると敏捷スキル無いが、ジャンプなら脚力だから、筋肉とかで判定利きそうな

642 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:28:38 ID:h6SJGzKV
>>639
超級覇王電影弾

643 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:29:46 ID:PlJ7kxSN
超級覇王電影弾いいね
モルジアナに射出してもらってぶゎくはつしたい

644 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:29:59 ID:FzT8LQRD
天狼抜刀牙?

645 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:30:21 ID:SN4SLB34
>>642
それだわ

アナベベが強化系っぽいのは分かるが、超トランクスみたいなパワーだけ膨らまして
大振りで敵に掠りもしません、だと良くないからな

遠隔攻撃できる魔術師や、飛竜とかも今後出るだろうし

646 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:30:49 ID:bFCH7lS6
飛ぶ斬撃はロマンあるわ。媒体問わず大活躍だし


647 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:32:03 ID:NyDw6Jij
るろうに剣心でも天才雷十太先生の必殺技だからな

648 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:36:16 ID:bFCH7lS6
雷十太は強すぎた…

なお

649 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:37:41 ID://wcUIkP
勝率良くて便利でも遠距離攻撃に頼るアナベベは見たくないな
近づいて殴るスタイルに限界感じて日和ったように見える

650 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:39:12 ID:bFCH7lS6
アナベベって受け止めて斬るタイプじゃないか?
そのスタイルを通すなら攻防一体の技がいいんじゃね

651 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:41:36 ID:FfAv5AlX
いっそ、剣技と空気投げを組み合わせたまったく新しい必殺技を開発するという手も…ないな

652 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:44:03 ID:h6SJGzKV
路線変更の放出系必殺技は開発に時間かかりそうか感じがするな

653 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:44:39 ID:SN4SLB34
>>650
それの問題は、遠隔攻撃に徹されたらどうしようもない事なのだ

654 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:45:27 ID:rDCRF2TV
タフネスと剣術の複合として、五体を無双の魔剣として鍛え上げて放たれる最強の一撃、
というとかっこいい

655 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:46:42 ID:h6SJGzKV
タフネスと剣術を合わせた必殺技を開発するならタフネス6待ちしないと無駄が大きいか?

656 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:47:11 ID:SN4SLB34
>>654
バーン様のカラミティブレードも放出系な面あるからねえ

まあ、飛ぶ斬撃じゃなきゃやっぱ突進技じゃない?

657 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:48:01 ID:bFCH7lS6
筋肉で空気を切り裂いて斬撃を飛ばすイメージだったから
放出系のイメージは無かった。放出系イメージの人は闘気を飛ばすイメージかな?

658 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:50:33 ID:pBDhXf7j
突進系の剣技というとアバンストラッシュBとか

659 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:53:59 ID:bFCH7lS6
アバンストラッシュBと斬撃を飛ばす方のAを組み合わせたアバンストラッシュX!!ギガストラッシュの陰に隠れてたな…
でもアバンストラッシュは必殺技としては非常にいいかも
丸パクリしてアナベベストラッシュと名付けよう

660 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:54:12 ID:PlJ7kxSN
必殺技取得の前に装備更新したいな
持ってる剣が今の片手ロングソードなのかでっかい両手バスターソードなのかでも覚える必殺技変わってくると思うし

661 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:54:18 ID:rDCRF2TV
>>655
剣術の必殺技だけだと未完成で、タフネスの必殺技もできるようになって完成、だとかっこよくない?

662 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:55:45 ID:PlJ7kxSN
>>661
一度突進必殺技を撃墜されてから修行してスーパーアーマーつきの無敵突進必殺技でリベンジですね

663 :名無しさん:2019/03/29(金) 18:57:47 ID:h6SJGzKV
>>661>>662
ロマンは凄く感じる

664 :名無しさん:2019/03/29(金) 19:00:57 ID:h6SJGzKV
(でもターンは無駄になりそうですよね)

665 :名無しさん:2019/03/29(金) 19:02:21 ID:SN4SLB34
別に無駄にはならんのじゃないか?剣術スキルで突進技作って、そこに後でタフネスで強化するんだろ?

666 :名無しさん:2019/03/29(金) 19:11:30 ID:h6SJGzKV
攻略情報無しでゲームやってるからどっちかわからんけど

【バス10年アナベベ行動案】
  1月 ママコミュ          買出しと髪飾りプレゼント▼100P
  2月 同室コミュ          筋肉指導 ウェイバーに読み書きx2セコンド1
  3月 監督コミュ          必殺技に関しての情報収集
  5月 スキル「タフネス」の訓練
  6月 スキル「タフネス」の訓練
  7月 スキル「タフネス」の訓練
  8月 慰安所            ママ▼500
  9月 スキル「タフネス」の訓練
 10月 スキル「タフネス」の訓練
 11月 スキル「タフネス」の訓練
 12月 スキル「タフネス」の訓練

必殺技は情報を集めつつお預けで、とりあえずタフネスをあげつつ我慢


667 :名無しさん:2019/03/29(金) 20:07:44 ID:SN4SLB34
>>594見て思ったんだけど、治療費に充てるより親に土産なり何なり出すにしない?

ハルヒの行動が家計にプラスだとまず証明できないと、また殴られて骨折するだけじゃね?
骨は変にくっついても、後で折り直せば済むけど、ハルヒの親からの評価は早めに回復
しないとまずいと思うのよ

668 :名無しさん:2019/03/29(金) 20:55:57 ID:rK66ELgX
ウエィバーは別にアナべべの奥さんじゃないのにちょっと手番かけすぎないか?

669 :名無しさん:2019/03/29(金) 20:56:52 ID:SN4SLB34
セコンドとして一人前ぐらいまではしてやらんと、本人も身の置き所がないだろう

670 :名無しさん:2019/03/29(金) 20:59:59 ID://wcUIkP
駄目な子ほど可愛いってやつよ

671 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:03:54 ID:PlJ7kxSN
>>667
そこはどうするのが良いかまだ悩んでるところではあります
案募集までに追加描写あるかも知れないしまた考えてみるね

672 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:21:11 ID:h6SJGzKV
こだわり「仲間を見捨てない」を今後も継続出来たら経験値が美味しい
流石にセコンドとして最低限のスキルが揃ったら支給は終わらせたいが

673 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:26:38 ID:crvZALjN
ハルヒが見た目と歌で自分のの生活費稼げるようになったら働かない子を養う状態に逆戻りしたくないから
多分両親も殴らないでくれるよね…
と思ったけどハルヒは自分一人が生きていける収入ができたらもうDV親と一緒に暮らしたくはないから関係修復より家出の方向になるかな

674 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:29:11 ID:SN4SLB34
身分保障無いと死ぬから家出は一番ダメだと思う
金持ってたら強盗に殺されて終わり。誰も咎めないし助けない

身分保障無いってのはそれぐらいの危険度

675 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:30:36 ID:6RAILNy4
農奴で終わりたくないならはやく逃げた方がいいっしょ

676 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:33:21 ID:SN4SLB34
村から出るのは良いけど、親や村に無断で逐電したら駄目よ。誰も信用してくれないし
何されても文句言えない立場になっちゃうからね

677 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:34:50 ID:pBDhXf7j
親からすると暴力で躾ければ、1%ぐらいは仕事する労働力なんだろうか
猫の手も借りたい時には使いたい感じか

678 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:34:59 ID://wcUIkP
>>674
ハルヒのステ物理耐性60のタフネス3あるから以外と生きてけるかもしれん


679 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:36:33 ID:SN4SLB34
街に入れて貰えないとかあるから、稼ぐことが出来なくなるんじゃねえかな

まあ、オススメはしないぜ

680 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:37:02 ID:mh00d+A5
>>677
ただ、ふだんから喰わせてる食糧がもったいないから、
出て行くなら歓迎しそうな気配はある

681 :名無しさん:2019/03/29(金) 21:53:29 ID:crvZALjN
ある程度金稼げるようになったらハルヒ両親と話をつけてニオの家の居候にしてハルヒ実家に送金かな
金稼いで殴られないようになってもDV親と暮らすストレスはあるだろうし自分の自由になるお金がそれなりに手に入っちゃったら
ハルヒの中で逃げる選択肢が現実的になってきそうだからその前にニオでハルヒ両親と話し合ってハルヒに安心を与えておきたい

682 :名無しさん:2019/03/29(金) 23:53:28 ID:3v82vJxq
家にいる間はハルヒは自由民だからその状況の間に商売の許可証のようなものを手に入れて
実質はニオちゃんが運営すればいいのかな。

歌か音楽がLV6になるか、護衛力がないと行商は難しいかなー

683 :名無しさん:2019/03/30(土) 00:44:31 ID:1uVUZ4km
必殺技を上手く文章に落とし込めない…
タフネスで鍛えた身体を使って放つ剣術で、全身の力を一気に開放して
魔法だろうが何だろうが叩き斬る剛剣がいいんだが

または全身を剣のように鍛え上げて刀語の無刀流の最終技みたいな

684 :名無しさん:2019/03/30(土) 00:45:41 ID:1uVUZ4km
虚刀流だった

685 :名無しさん:2019/03/30(土) 00:46:52 ID:NamSP/oa
それは筋肉を無理やりタフネスに変えて考えているからでは?

剣術とタフネスで別個に必殺技を開発できるか聞いてみるのがいいんじゃないかなと

686 :名無しさん:2019/03/30(土) 00:52:07 ID:1uVUZ4km
それは別個で開発できるんじゃないかな?
むしろ複合で開発できるかが分からない

687 :名無しさん:2019/03/30(土) 00:57:03 ID:CAN5bBZp
ルールなんてないんだからやりたいことを書きなよ

688 :名無しさん:2019/03/30(土) 00:57:06 ID:NamSP/oa
爆発力×2狙うんじゃなければ
タフネスの必殺技をパッシブかターン持続(イメージ)にすればいいような気がする。

タフネスというより筋肉と剣術を流用するなら星流れかな。
実質筋力を剣の威力に変える。

一つには飛び道具に弱い(剣を投げる技術があれば補えるかも)
普通の剣なら折れる

689 :名無しさん:2019/03/30(土) 00:57:40 ID:CAN5bBZp
やりたいことにあわせてルールがつくられるんだよ
いつものいですさんスレだろ?

690 :名無しさん:2019/03/30(土) 01:06:26 ID:1uVUZ4km
【バス11年アナベベ行動案】
  1月 コミュ 同厩舎仲間 筋肉教育 ウェイバー(チケット×3(読み書き)
  2月 必殺技研究
  3月 必殺技研究
  4月 必殺技研究
  5月 必殺技研究
  6月 「タフネス」の訓練
  7月 「タフネス」の訓練
  8月 「タフネス」の訓練
  9月 「タフネス」の訓練
 10月 「タフネス」の訓練
 11月 「タフネス」の訓練
 12月 「タフネス」の訓練

必殺技 : 相手の防御を貫通してすべての攻撃スキル分の数字を叩き込む

691 :名無しさん:2019/03/30(土) 01:10:50 ID:DPhmuo3T
>>690
ウェイバーチケット2枚で読み書きLv2になってチケット1枚でセコンドもLv2になるよ(多分

692 :名無しさん:2019/03/30(土) 01:13:10 ID:1uVUZ4km
>>690 更新

【バス11年アナベベ行動案】
  1月 コミュ 同厩舎仲間 筋肉教育 ウェイバー(チケット×3(読み書き×2、セコンド×1)
  2月 コミュ 監督・唐巣・シロエ 雷の身体を治す方法を調べる
  3月 必殺技研究
  4月 必殺技研究
  5月 必殺技研究
  6月 「タフネス」の訓練
  7月 「タフネス」の訓練
  8月 「タフネス」の訓練
  9月 「タフネス」の訓練
 10月 「タフネス」の訓練
 11月 「タフネス」の訓練
 12月 「タフネス」の訓練

必殺技 : 相手の防御を貫通してすべての攻撃スキル分の数字を叩き込む

買い物 : 装甲入り靴(良品)  ▼400P

693 :名無しさん:2019/03/30(土) 01:18:03 ID:1uVUZ4km
必殺技のLvが普通のスキルと同じなら4枠はとろうかな

694 :名無しさん:2019/03/30(土) 01:19:03 ID:Nnc+AELC
あんまあちこち触れ回るのもアレだし相談は監督でいいんじゃないかな

695 :名無しさん:2019/03/30(土) 01:19:43 ID:1uVUZ4km
それもそうか、足りない人材については監督が引っ張ってきてくれそうだし
修正します

696 :名無しさん:2019/03/30(土) 01:24:11 ID:YnYQNeqn
監督は事情知ってる感じだったしな

697 :名無しさん:2019/03/30(土) 01:26:20 ID:1uVUZ4km
タフネスはあと1593でLv6
バス11年 他行動×5 タフネス×6  1577/2500
バス12年 他行動×4 タフネス×9  2557/2500  → タフネスLv6

きつめのスケジュールならバス12年にGUだが、必殺技研究を考えたらタイトすぎか
バス12年のタフネスを4〜5回にして、バス13年にランク戦でGU

GTはタフネス必殺技を開発してから、かな。バス15年くらい
古馬戦線優勝を考えたら、闘技場出るのはバス18年くらい? アナベベ30代か

698 :名無しさん:2019/03/30(土) 01:39:33 ID:1uVUZ4km
>>692 更新

【バス11年アナベベ行動案】
  1月 コミュ 同厩舎仲間 筋肉教育 ウェイバー(チケット×3(読み書き×2、セコンド×1)
  2月 コミュ 監督 雷の身体を治す方法を調べる
  3月 必殺技研究
  4月 必殺技研究
  5月 必殺技研究
  6月 必殺技研究
  7月 「タフネス」の訓練
  8月 「タフネス」の訓練
  9月 「タフネス」の訓練
 10月 「タフネス」の訓練
 11月 「タフネス」の訓練
 12月 「タフネス」の訓練

必殺技 : 相手の防御を貫通してすべての攻撃スキル分の数字を叩き込む

買い物 : 装甲入り靴(良品)  ▼400P

699 :名無しさん:2019/03/30(土) 01:42:09 ID:hRQbdlP1
タフネスの効率上げを考えたらウェイバーは回復魔法やらせた方が良かったり?

700 :名無しさん:2019/03/30(土) 06:46:28 ID:9k0rdnnC
それはありそう

701 :名無しさん:2019/03/30(土) 07:54:44 ID:DPhmuo3T
【バス11年アナベベ行動案】
  1月イリーナコミュ     不調っぽいので激励 ウェイバーにチケットx3神聖魔法
  2月必殺技研究 
  3月必殺技研究
  4月必殺技研究
  5月スキル「タフネス」
  6月スキル「タフネス」
  7月スキル「タフネス」
  8月スキル「タフネス」
  9月スキル「タフネス」
  10月スキル「タフネス」
  11月スキル「タフネス」  次のLvまで@8回
  12月モルジアナコミュ   デート(コロシアム内)

  買い物 装甲入り靴(良品)▼400P 残高500P

【アナベベ必殺技】
龍尾返し 剣術の判定に勝利すると敵を剣で巻き取り空中に打ち上げ、次の判定でペナルティを与える

描写演出.  その時点で勝利すると墜落してくる敵を頭上で受け止める描写
        次の判定がタフネスなら自分も飛び上がり空中戦→勝利で叩き落す描写
        次の判定が空気なげなら落ちてくる敵をホームランする描写になる

名前は他に良いのがあればそっちを採用、天空とかメテオスマッシュとかマッスルスパークとか

702 :名無しさん:2019/03/30(土) 08:56:09 ID:1uVUZ4km
回復魔法はありそう、神父にお願いしたらいくらかかるかな

703 :名無しさん:2019/03/30(土) 08:56:45 ID:9k0rdnnC
>>701
空中戦なら相手掴んで下敷きにするからタフネスで攻撃できるってことか
見た目も派手で良いな

704 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:02:21 ID:Ly6RWpnN
アナベベが目指すのは殺さない必殺技

そこに空中戦要素と派手さそして筋肉を加えたなら

そう、マッスルスパークだね

705 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:04:34 ID:4aDrtDRr
あれ、割とマジでマッスルスパークって必要な要素だいたい揃ってるのでは

706 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:06:18 ID:DPhmuo3T
剣術で打ち上げ
タフネスで追いかけて締める
空気投げで地面に叩きつける

たしかに完全にマッスルスパークと一致する…打ち上げがブリッジか剣かの違いぐらいだ
マッスルスパークにしよう

707 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:13:46 ID:1uVUZ4km
タフネスと空気投げをLv6にすることでパワーアップ?

708 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:34:28 ID:1uVUZ4km
アナベベは戦場の勇者やりたかったけど不殺キャラになってるからなあ、
そっちを捨てるのも惜しい

709 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:36:13 ID:RjKU1vuf
不殺はコロシアムの中だけだと思ってた
傭兵やらないなら自由になったあとどうするんだ?

710 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:38:32 ID:Ly6RWpnN
悪いやつとかモンスター退治でいいんじゃね
戦争したい?

711 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:40:16 ID:1uVUZ4km
ギフトが惜しいのとアナベベの心情的に人殺し駄目になってそうだと思って
殺し解禁したいから今から心の整理の付け方考えとこうか
本人は人死にのある業界で生きているからあっさり区切りつけそうな気はするけど

712 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:40:43 ID:1uVUZ4km
>>710
したい、戦場で活躍するってかっこいいし

713 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:41:47 ID:FAZDPzCz
キラ「戦場で不殺を貫けばいいじゃないか」

714 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:42:24 ID:DPhmuo3T
対多数想定なら範囲攻撃スキル新たに覚えればそのまま範囲打ち上げで使えるんじゃないかな?
一撃で倒しきれなかった兵にもノックバック与える範囲技として

715 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:46:06 ID:Mgte3r77
まぁ10年くらいかけて培った価値観や信念をぶっ壊すにはそれなりに時間かかるだろうけど
毎年行動案に「人殺しを出来るようになる」とか入れてけばそのうち出来るようになるんじゃないかな
ギフトも消えるだろうけど

716 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:47:13 ID:RjKU1vuf
公爵同士が凄い不穏だし、不殺で稼げてても絶対巻き込まれそうな気がするんだよな

717 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:48:49 ID:DPhmuo3T
自分を貫いた方が格好グッドだと思うよ
俺は人は殺さない
その憎しみを殺すって感じで

718 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:50:14 ID:xgmBE54t
まぁアナベベも悪人を殺さないってほどじゃないとは思うけどね
コロシアムではだいたい同じ人間が殺し合いさせられてるだけだし

敵の兵士はそれだけで悪人だ、だから殺してもいい
って価値観刷り込んで行くしかないんじゃね、少年兵や弱い兵士でも殺せるようにならなきゃいけないなら

719 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:50:45 ID:NamSP/oa
バサラくらい歌LVをあげれば相手の司令官も歌いだすはず

720 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:52:37 ID:7iAR5HJl
まぁどういうのが好みで行動案作るのは自由だよ
アナベベの思考に沿った内容ならね

俺は周りが慕ってくれる優しいアナベベが好きだからそっちで案作ったり投票するからお互い頑張ろ

721 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:54:48 ID:RjKU1vuf
不殺路線で行くなら辺境の開拓とかが出来ればいいんだが
中央付近だと戦争に巻き込まれそう

722 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:56:19 ID:NamSP/oa
単に積極的に殺したくはない、というなら刃のない剣を使うという方法もあるね。
打ち所が悪ければ死ぬけど、それはもう事故ってことで

つーかスキルとして手加減を覚えてレベル上げればいいんじゃないか?

723 :名無しさん:2019/03/30(土) 09:57:13 ID:NamSP/oa
ニオとハルヒの護衛をですね…。

724 :名無しさん:2019/03/30(土) 10:02:08 ID:Ly6RWpnN
合流出来たらもちろん頼もしい護衛になってくれるだろうけれど
いつ頃になるかだな…

725 :名無しさん:2019/03/30(土) 10:02:46 ID:1uVUZ4km
>>723
傭兵団つくって護衛派遣するとか?
面白そうだけどアナベベが闘技場出る頃には護衛雇ってそう

ただ、アナベベも他の剣闘士が殺し合いすることには何も干渉してないしなあ
同厩舎仲間はアナベベにならってるんだろうか

726 :名無しさん:2019/03/30(土) 10:04:13 ID:ZGF84aCh
アナベベはあくまで自分がやりたいように生きるのを大切にしてるから
他人がやりたいことを変えようとはしないんじゃね
それを見て好きになるか嫌いになるかは別として

727 :名無しさん:2019/03/30(土) 10:05:16 ID:zNpgBKn8
イリーナジュライはあんま残酷なことするとアナベベに嫌われそうだから出来る範囲で殺さないようにはしてそう

728 :名無しさん:2019/03/30(土) 10:06:34 ID:gCpDTkBQ
ジュライ、イリーナ、雷、モルジアナでサーカスうちは(モンハンあり)団つくりません?

729 :名無しさん:2019/03/30(土) 10:08:43 ID:NamSP/oa
ハルヒがうちは厩舎の応援歌とかアナべべのテーマソングとか歌って人気や売り上げに貢献するというのも考えたけど
アナべべ個人を認識する方法がないかなー。前世の記憶がないから前世の歌に反応しないだろうし
闘技場に行くまでのほうが大変そうともいえる。

730 :名無しさん:2019/03/30(土) 10:09:25 ID:IGZJjNzj
アナベベが不殺なのは人死に見るのも好きじゃないのと
自分らしく生きるためのために鍛えた強さであって奪うためじゃない
という思想によるものらしいけど自衛なら殺すのもありなのかな

731 :名無しさん:2019/03/30(土) 10:10:57 ID:1uVUZ4km
他の転生者と話していても、アナベベが転生者とは気づきにくいだろうな
ふとした会話で零れた単語(人権とか)が気になって突き詰めていったら…というのはありそう

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